うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

寒かったけど、短かったよなぁ、冬

桜新道
週末はいい天気でウキウキ気分だった
(オッサンでも、なんとなく浮かれるのだ(笑))

いつもの朝マックで、素敵なひとときを過ごしたあと、窓ガラスに映る自分をみて、“これじゃ、アカン”と、散髪屋に行って、多少色男に変身(笑)


大森駅近くにある桜新道沿いの花並木は色鮮やかだ。

数年前から、この通りで見かけるこの桜のような花木は何と言う名だろう?と気になっている。

桜似の花は

今だに美人と花には疎いが、年々道端に咲いてる花草木にも目が行くようになったってことは、この僕も精神的に成長したことを意味しているのだろうか?



ところで
この週末に苗場か八方尾根に、今シーズンのラストスキーを目論んでいたのだけれど、各ゲレンデとも、上部のみの営業になっていて、なんだか状況を考えると、満足した滑りは出来そうにないなァと思い、急遽ネットで東北方面の“月山”や“天元台”まで調べたのだけれど、悩んだ末に、今シーズンのスキーを終わりにすることにした。


                 「 寒かったけど、短かったよなぁ、冬 」



したがって
“ゲレンデの恋”シリーズはいったんお休みになります。
ただし、続けてくれとの熱い要望はなかったけれど、来年の冬はバージョンアップした“ゲレンデの恋~シーズン2”を描ければと考えていますのでご期待してね ≧(´▽`)≦

えっ?

期待してないって?

まぁまぁ、そんなことは言わずに (;´▽`A``






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。