うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る

スポンサーサイト


PageTop

魚仁

やはり、実物のiPhoneはいいなぁ~

月並みな話題をふりつつ、
昨晩は月島にある「魚仁」へ出かけた。

俳優の堤真一似の友人と(注※興味のあるレディはここに一列に並んで下さい…後日紹介の手配を整えます)、ささやかな年忘れ(歳を忘れたいシガナイ中年の)の夜会の為である。

「魚仁」は営団有楽町線、都営大江戸線の月島駅から徒歩2分の場所にあり、
マスメディアに何度も取り上げられているかなりの人気店らしい。
(たぶん、アド街ックあたりでも、いや、絶対取り上げられているであろう…)

以前週刊誌の大人の居酒屋特選でこの店の紹介があり、気にはなりつつも、
情報誌で紹介されている店ってだいたい客寄せで、期待はずれが間々あるので、訪ねてはいなかったけど…

魚仁


店内は詰めて30人前後が入れて、簡易テーブルに丸いすで、
ほとんど祭り会場の露店のような感じ(´m`)

時間的に17時ちょっと過ぎて到着したら店内はほぼ満席で相席となった。


刺し盛


まぐろかま


生ビール3杯に熱燗コップ一杯、おまかせ刺身の盛り合わせとハマグリ焼き、
そして大間産 本鮪のかま焼きで¥5500前後でした!?(正確じゃなくごめん(;^_^A )

因みにこの日は、堤真一似の友人にご馳走になり(くどい?(笑))、その後、品川へ場所を移動。


兎にも角にも「魚仁」は値段的にリーズナブルでボリュームもあり満足な夜会でした。



お店情報/////////////////////////////////////////////////////

魚仁

東京都 中央区月島3-11-6
03-3532-6601
営業時間17:00~25:00
定休:年中無休
都営大江戸線・営団有楽町線(月島駅)
(10番口)より徒歩2分


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

