うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る

スポンサーサイト


PageTop

ゴールデン街の猫

ゴールデン街の猫30


週末、新宿プラザに向かう途中、
周辺を散策していたら偶然“新宿ゴールデン街”に迷い込んだ。

桜坂を彷彿させる景色に懐かしさを感じつつ歩いていると
目の前に三匹の猫が井戸端会議をしており、
その中の一匹の猫に声をかけて写真撮影に成功致しました。

この猫、ふくよかな体つきに、毛並みも中々なもので、
高級ネックレス(首輪とも言いますが^^;)をしているところを見ると
この地の名高き貴婦人と推測しました。

(え?)
(その猫、雄じゃないかって?)

確証はないけど
写真撮る前に本人はレディと申していましたし、
確かにオネェ言葉で鳴いておりましたので…(~_~;)

その辺のことは
次の機会に確認いたしますのでご勘弁を



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

