うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る



PageTop

Book Box

仕事で長野県千曲市の現場に来ています。
天気は曇り空で蒸し暑さはないです。

国道18号線、軽井沢から上田市方面向けに走っていると
右側にあるのが

Book Box

沖縄で一世を風靡した(?_?)書店チェーンのBook Box。
この道は何度も通っているけど
最初にこの看板を見つけたときには嬉しい驚きでした。

沖縄を離れて、
ここ本土で沖縄にまつわる物事を発見すると嬉しくなるものです。

ヤマトゥのあの街この街で沖縄にまつわる事をテーマに時々アップしていきたいです(^^♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここでビデオ借りたときにくれる同人誌みたいな映画解説の雑誌が好きでした

自宅警備員(非正規雇用) | URL | 2008年07月16日(Wed)04:08 [EDIT]


