うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る



PageTop

紋、虹、竜

週末の土日は家から出ずにラジオを聴きながら、
何にもせずに時間次第で畳間、居間と場所を変えながら寝転んで澄んだ青い空を眺める時間が好きだ。


2012.8.18 夕空


2012.8.19 虹


2012.8.20 竜


建物の影の変化によって、見ている空の色や空気感の変化まで濃く感じて心地いい。
そんな時間を過ごしながらも特に最近、子供の頃の何気ない昼寝する前の時間帯の記憶がよく蘇る。

澄んだ青い空を眺めながら、
未だに親孝行らしいことは何一つ出来ていないなぁと、情けない自分の焦りも感じるのだ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

