うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2012年7月23日早朝

朝、陽が昇る瞬間は凛としている。
この静謐な時間の流れが好きである。

2012.7.23朝

沖縄に帰省して3週間が過ぎた。
天気も快晴続きで、気分も開放的になってはいるのだが、
仕事の当てもなく、戻る前に一応予想はしていたのだが少しばかり不安な気持ちに苛まれつつある。
そのせいなのか?!、1匹の黒いヘビ(コブラのような顔つきだった・・・)に追われている夢を見た w;゚ロ゚)w !!
ヘビの夢は、夢占いなどでは吉とか、凶とかいろんな解釈があるらしいけれど、僕の見た黒いヘビには果たしてどういう解釈をすればいいのだろうか?
因みに噛まれなかっただけでも救いかもしれない \(;゚∇゚)/

しかし、このままの状態だと秋頃には東京へ舞い戻る羽目になりそうだなぁ ε-(ーдー)ハァ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろな意味で生活が苦しくて連絡もできずすみません。というわけでチュニジアに行ってきました。2度目です。それで、ある決心をしそうな気配です(自分のことのようではないけれど私のことです)。問題はこの日本で生き延びるのはきついってこと。そのうち話しますね。

CARRY | URL | 2012年07月23日(Mon)19:37 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。