うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る



PageTop

有明ビッグサイト前にて

昨日の早朝、
有明ビッグサイト前にて遭遇。

有明で

ドアに書かれているのは琉装の絵と、
「花傘人形が踊る頃 ワッパ片手に汗をふく つかれても知ぬやし やんばる育ち」の文字。

奈良ナンバーのトラックで、なんとなく何処かで見た覚えがあり、記憶を辿っていくと、
1年半前に大井埠頭で見かけたトラックだった。
その時は「ヤンバル 今帰仁」の文字しかなかったけれど、描かれている絵は、素人の手作業って感じがするのはなんとなく微笑ましい。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

