うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る



PageTop

DVDが3枚で3000円 (その3)

先週末、夕食をすませた後にショッピングモール内の新星堂へ立ち寄った。
いつものようにDVDを選別していると、心拍数が跳ね上がった ヾ(*゚Д゚)
( 心拍数が跳ね上がっても、現在も血圧の高い状態が続いている僕にとっては多分影響はないと思う… )

僕は瞼を擦りながら、もう一度通り過ぎた視線の先を戻した。
そこにあったのは長年探し求めていた「マッドマックス」のDVD。
ぉお!!! ?(゚〇゚;)マ、マジ...


DVDが三枚で3000円 (その3)


懐事情が悪くて、収入があるまでしばらくは待とうかなと悩んだけれども、DVDが3枚で3000円のキャンペーンを利用して「マッドマックス」「マッドマックス2」を選び、シリーズの中で出来の悪い「マッドマックス サンダードーム」を除いて、代わりに「シザー・ハンズ」を購入した。
店員の在庫限りという一言があり、買っておいて良かったと思う。

しばらくはDVDで映画を見る環境を持てないのにもかかわらずに、昨年暮れから映画のDVDを買い漁っているけれど、この日ばかりは胸がときめいたのは言うまでもありません
( 胸がときめいても、現在も血圧の高い状態が続いている僕にとっては多分影響はないと思う…くどくなってごめんなさい (^w^) )

「マッドマックス」と同様に、何時になるかは分からないけれども、
「ストリート・オブ・ファイヤー」、「ギルバート・グレイプ」、「ミッション」、「ミッドナイト・ラン」、「ガープの世界」、「サンフランシスコ物語」の作品も見つかるといいけどなぁ ??(゚o゚; ) キョロキョロッ ( ;゚o゚)??




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

