うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

籠入り娘

週末は“堤真一”似の友人と晩飯を共にした。

寒々しい夜のなか、彼から温まる話をもらった。
それは電撃的なのか、急転直下なのか、今春に結婚式を挙げるという。
“堤真一”似だから女性にはモテそうな雰囲気を持っている彼だが、僕と違い、ギラギラした欲望感が薄い性格で、女性と付き合える事ができるのだろうか?と心配する部分もあった。
経緯は詳しく知らないけれど、ホントに嬉しい知らせだ m(;∇;)m うれしすぎるっ!

後は“神田正輝”似の友人の今後を心配せねばいけないのか "o(-_-;*) ウゥム…


籠入り娘

晩飯をした大森の炉端焼きのマスコット、あゆちゃんは生後7ヶ月のメス猫だが、
猫の彼女も、僕らの話を籠の中から、猫耳を立てて聞いていた。
僕は恋愛話に興味があるらしいそぶりを見せた彼女に、「あゆちゃんにも必ずいいパートナーができるよ」と声をかけたら、「ホントに?」と、粒らな瞳を輝かせて嬉しい顔を見せていた。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。