うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る

スポンサーサイト


PageTop

iPhone 3GS

この一年は体調的にきつかったけれど、一人身の僕でもクリスマス前後から正月にかけてのこの季節、なんとなくフワフワした感覚に街中が彩られるのは心地が良い。

寂しくないふりをして一人で食事を済ませたあと、
ショッピングモール内の携帯ショップに立ち寄った。

クリスマスキャンペーンということで、
他社携帯から乗り換えだったら“¥15000ギフト券”プレゼントと表示されていた。


悩んだ末に、遂に買っちゃいました
iPhone 3GS を…


iPhone 3GS


端末価格は¥46080だが
その場でギフト券を使用して、¥31080で購入。

基本料5ヶ月無料で、毎月の携帯料金から¥1920の割引がつくので、実質の端末代金は無料になる。

懐事情が悪いなか、
FOMAからiPhone 3GSに持ち替えて、
おさいふケータイやこまごましたサービスを捨てることになったけれど、
それでも、
ワクワク感があるこの気持ちは、何だか若かりしき少年の日々に戻った気分だ ▼*゚v゚*▼

これさえあれば、もうメンドクサイ恋愛もいいや! (^∇^)アハハハハ!


おとうさんスリッパ


帰り際に
おとうさんスリッパも頂いた、ヽ`(~д~*)、ヽ`

しかし
僕には使用する機会がないので、堤真一似の友人にクリスマスプレゼントとして差し上げようと思う。

彼ならきっと喜ぶと思う(;~▼~;)







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

