うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る



PageTop

DVDが三枚で3000円

ここ数年は天気予報でも“この冬は暖冬になるでしょう…”と言われるけれど、12月に入り意外と言うか、当然と言うか、寒い日々が続き、ようやく街の風景も冬らしい雰囲気になってきた。

スキーにハマッテイル僕にとっては待ちわびたシーズンだけれど、
ここ数週間は体調を崩してしまい、今シーズンの初すべりまでは何とか体調が回復してくれるように願っているのだが…(;-_-) =3 フゥ

そんななか、
近くの新星堂に何気なく立ち寄ると、“DVDが三枚で3000円”のキャンペーンをしている。
映画好きな僕にとって、ある程度生活に余裕が持てるようになったら、好きな映画ソフトをコレクションしたい願望はあるのだが、現状ではなかなか無理な話ではあった。
単品でも1500円~2000円前後と安いけれど三枚で3000円ならお買い得と思う。
しかし、ビデオやレーザーディスクの出始めた頃は単品で1万5千円前後したソフトも、今じゃ信じられない安さになったよなぁ…

DVDソフト

ブルース・ブラザース、ゴースト、愛と青春の旅立ち、ゴッドファーザーⅠ、Ⅱ、ローマの休日、ダイハード2、ダーティ・ハリー、エイリアン2、ドリームガールス、未知との遭遇、アイアンマンの12点を衝動買いしてしまった ( ´△`)アァ-

しばらくはDVDで映画を見る環境を持てないのに、微熱が続き、気力も思考力もない日々のなか、無駄な散財をしているよなぁ、俺って… ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。さっそくお邪魔しています。URLお知らせくださってありがとう。
沖縄好きです。これまで3回行きましたが、またいつか行きたいです。ところでうまんちゅってどういう意味でしょう。

carry | URL | 2009年12月22日(Tue)18:54 [EDIT]


