うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

週末のドライブの後に、GYMで体を動かそうと思い出掛けたが、
今までに経験したことのない症状になった。

運動前に体を温める習慣でサウナを利用した後に、突然めまいと息苦しさに襲われて立つことも出来ずに、ロッカー室のチェアーにへたりこんでしまった。
座った状態でも意識が遠のく感じになり、「このまま死んじゃうのかなぁ…」と頭によぎりながらも耐えていた。

結局、状態が落ち着くまで数十分位要したのだろうか、幸い倒れて意識を失うことはなかったが、GYMのトレーナーに事情を話すと、水分不足か、貧血、もしくは脳梗塞も考えられるので、検査を勧められた。

今年は厄年でもあるが、体調が悪い日がやたらと多く気にはなるのだが、
これまでに大きな病気にもかからず、比較的に健康には自信を持っていただけに、今回の出来事に動揺している。

それでもなるようにしかならないと、諦めて生きるしかないのだが…(ノ△・。)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。