うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る



PageTop

誰が日本を変える?

河野太郎

昨晩、有楽町マリオン前で“河野太郎”を見かけた。
この日は自民党総裁選最終日、ここで演説をしてたみたい。

しかし

新総裁は谷垣氏に決定。
敗れた河野氏は、このまま自民党に残るのか、それとも飛び出して新たな行動を起こすのか?
はたしてこの総裁選の結果で自民再生になるか?

自民党総裁選を見ていて思うのは、
これだけ惨敗しておいて、“せんせい”方は何も反省していないんだなぁということ。
これじゃ、最悪10年は政権奪取も厳しいだろう…ε=( ̄。 ̄;)ふぅ~






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

