うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る



PageTop

デジカメの買い替え

選挙も終わった。

疲弊した社会が急に良くなるとは思わないが、
次の選挙まで、民主党にはいい面でサプライズを期待したい。

来週にかけて閣僚人事の話題が増えてくるとは思うが、特に外務省改革の為には、
鈴木宗男、佐藤優、田中真紀子辺りに任せたいと、個人的に思う。
マスコミや官僚が流布した彼らのイメージにはおおいに疑問を感じるので、「毒を以って毒を制す」ではないけれど、様々な外交問題の本質がどこにあるのかは見えてくるはずだ。


ところで、カメラを買い換えた。

IXY

これまで利用してきたPower Shot A620が不調の為、
CANON IXY DIGITAL 510 ISをヤマダ電機で¥26400で買った。

いろいろ探したが、値段的にはこのカメラが無難なのかなと思う。
しかし、コンパクトすぎるので、又、落として壊しそうな予感がするので怖い (>▽<;;



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

