うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る



PageTop

BOOM TOWN

シートベルト
体型が変わったせいなのか、ここ最近、時々起こる現象で、運転中、シートベルトの端が乳首に擦れるがどうしたらいいものか?
どうせ擦れるのなら天にも昇るような気持ち良さであれば文句もないが、気持ちイイというより、ヒリヒリと不快なのだヽ(´~`;
実際運転中、天にも昇るような気持ち良さになれば、ホントに天国行きになりそうだが…ヾ(´▽`;)ゝ

   因みに上の写真は走行中、危険を冒して、自分で自分の写真を撮った唯一の証拠写真。
   本来なら裸になって状況を詳しく説明しなければと思うが、裸姿にシートベルトで運転すると
   間違いなく職質を受けるハメになりそうなので、ご勘弁を…m(_ _;)m スマン!!






ところで

81.3 FM J-WAVE BOOM TOWNは、本日から沖縄特集が始まった。
http://www.j-wave.co.jp/original/boomtown/


毎年聞いていて感心するが、DJのクリスさんの語りは、言葉による表現の素晴らしさで、空気感、色彩感、そして沖縄の魅力を十分に引き出し、響き聞かせる力がある。

今週、月~木まで現地からの放送だが、天気の状況から今週から沖縄は梅雨明けの感じだ。

そう言えば先週、知人が新婚旅行で石垣島に行っていたが、あいにく天気が悪かったようで、タイミング的に1週間ずれていれば良かったのになぁと残念に思う。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

