うまんちゅの惑星

40代。午年生まれ。夢を失い失望の連続で惑星の果てを彷徨ってる気分だが、“なんくるないさ”の気持ちで日々の出来事を綴る



PageTop

帰郷

野暮用で昨日に沖縄入りしたが、天気は梅雨の中休みって感じ。
やっぱり沖縄にいると気分もマッタリと安らぐ(^^;)

とりあえず、今日で用事は済ませ、週末も滞在したかったのだが、知人の結婚式の為に、明日朝一で東京へ戻ることに…


与儀の猫


短い帰省の収穫は1匹の猫。
南国の猫は警戒心もユル~ィ感じで、携帯で頭を軽く叩いても無表情だ
ヽ(´ー`)ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

